道路族滅べ😇

道路族絶対許さない😇

まさか気付いてなかった?

どうも親子丼です。

最近多忙でしてなかなか記事が書けませんでした😭

まだ少し暑い日が続いていますが熱中症や脱水症状などに気を付けてお過ごしください。

 

さて、これは昨日あった出来事。

夜19時前、7月や8月に比べ外は暗くなるのが早くなり街頭が無いとほぼ相手の顔が見えない暗さ。

それなのにアホのT宅とK宅の母親と子供がその時間帯に道路でサッカーをし出す始末。

え?何でこの時間?そして何でこの場所?

親おるなら暗くても公園行けば?

本当この2家族は公園に行くのを拒みます何で?

 

この時間は母が夜ご飯の準備をしていて外の声が響いてとてつもなくうるさい。

料理をしながら母は文句。

「こんな時間から家の前で遊ぶなんて非常識。

さっさ帰れアホ」など。

私も2階の窓から奴らを確認。

光るボールを蹴りながら子供(3人か4人)は奇声を上げ親はへらへらデカい声で喋り笑う。

約30分続いた道路遊びに私も母もイライラ。

ついには窓から「うるさい!」と言ってしまった。

でもこんな時間に集合住宅で騒ぐこいつらが悪いから私は悪くないよね😂

するとどっちの親かわからんけど「うるさいって言われたで〜じゃあ帰ろか〜?」と。

えっ!!??まさか自分らうるさいって思ってなかったん!!!??

この辺年寄り多いしそんな時間に騒ぐん隣の民泊(泊まる人による)とお前ら2家族ぐらいやぞ!?

昼間に別のガキが騒いだりするけど流石に夜は騒がんで。

それからも家が目の前にも関わらず子供がちんたらぐずぐず言いながらようやく帰った。

お互いの家ほんまほぼ向かいやのにガキが何回もデカい声で「バイバ〜イ!!」

うるせえよ早よ入れや小学校一緒やねんから明日また学校で騒げや。

でもこう言うガキって学校じゃあんまり騒がんくて家で騒いだらするねんな何でやろ友達おらんのかな知らんけど。

 

少しすると姉が帰ってきて仕事帰りに薬局寄りに一度家の前自転車で走ってたらこいつらのガキにぶつかりそうになったって言ってた。

ライト付けてても見え難いやんねぶつかりそうになったガキが「すみませ〜ん」とこれまたヘラヘラ。

子供やのに謝れるのが偉いとかじゃなくて当たり前やしこんな時間に道路で騒ぐな轢いたったらよかってんこんな奴ら一回痛い目見なわからんのよ。

自分らがどれだけデカい声、音、奇声上げてんのかわからん時点でおかしいさすが道路族(笑)

何ならご自分らが騒いでる動画観ます?

こちとら証拠のためにお前らの非常識撮ってるんや盗撮とちゃうぞ。

 

まあ、道路族なんて非常識野郎やないと普通道路で騒いだりせんよなお前ら非常識は早く滅べなるべく自滅でそれだけで平和になる🤗