道路族滅べ😇

道路族絶対許さない😇

午前中から騒ぐな

どうも親子丼です。

今日も朝から元気にキ○ガイ親子と誰か知らんガキが道路で騒いでおります。

こいつら絶対昼ご飯食べた後も公園行かずに数時間騒ぐわほんまく○ばれ。

 

今は3人で道路でサッカーとラジコンをやっております。

親が「そんな強くしたら壊れるで」とほざいておりますが一回どこか壊して弁償したらいかがですかねぇ?😊

さっきから「大丈夫?」とかも言うてるけどお前らの頭なら既に手遅れやから何を今更心配する?

心配するだけ無駄🤣

親の注意の仕方も終わってるしそんなんで言うこと聞くとでも思ってんのか?アホやな。

怪我しようが泣こうが全部自業自得何でK宅のガキ泣いてるん?怪我したん?😂

こういう輩の子供って何で何もかも声でかいんやねちっこい泣き方で聞いてて吐き気を催すね🤮

K宅のガキすぐ泣くからな喚くなww

 

少しずつ暖かくなってきて過ごしやすい気温になってきたのは嬉しいけど害虫共も湧きやすくなるから困ったもんやなヘラヘラしやがって。

まじでアホがアホ増やすなゴミを増やすなと思いますね。

ほんまは写真上げたいけど見てほしさにモザイク薄くしがちなので特定されるかもで面倒臭いから上げるの控えます。

 

あ!これだけは上げよう!

これぐらいならええやろ!

見にくいかもですが大体の家の周り!

主に騒ぐのは道路族と書かれた奴らで賃貸と道路族の間の道路で基本騒ぎます!

ボール遊び、鬼ごっこ、ラジコン、プールetc…

あと毎回謎なんが道路族(ボス)の身内が来たらなぜかこの↑で記載した道路に車停めて、向かいの道路族の車をボスのガレージに停めるという謎行為をするんですよね。

何でお前の身内をガレージに停めずに他人の車を停めるのか。

しかもパーキングエリアにすら停めようとしないというケチさwww

たまにはお前らが身内(県外)のとこ行け😂

 

さっさと春休み終われいつまでもこんな害虫外に放り出すな。

と、長くなってしまいましたが道路族ってやっぱ非常識な奴多いですよねまあ普通の人はやらんしな。

これで名誉毀損とか肖像権やらの何らかの法律が当てはまるんやったらこっちは騒音、迷惑行為、駐車違反?道路交通法?とかでいけるんじゃないかな法律詳しくないからわからんけど。

証拠は残してるんでね音声も動画もあるよ。

この画像で感謝してほしいね顔とか上げてへんねんからほんまは上げたいけどそれこそ引っかかりそうやもんね感謝しろよ道路族共が。

 

さて、そろそろ終わりにしたいと思います。

今回は長文失礼いたしました。

こいつらのこと書き込むとどうしても口悪くなってしまいますねすみません。

ですがそれほど腹が立ちますねまじでこいつら全員何かしらの不幸がありますように。