道路族滅べ😇

道路族絶対許さない😇

お久しぶりです

皆さまどうもお久しぶりです親子丼です

4月になりましたねようやく暖かくなってきました。

 

去年の夏頃?かそこから投稿できず気付けばこんなに月日が流れていました。

投稿しなかった分静かだったのか?

ノンノンめっちゃうるさかったです!

 

現在の時刻20時24分。

今道路族のアホ共が家の前でドア開けっ放しでサッカーしております!

しかもT宅の身内が今日も変わらず道路に車を停めて騒いでますやかましいわほんま。

親が親なら子も子ですね情けない。

車に轢かれたら…なんて思ってしまうほど迷惑ですねしかも今絶賛ガキ共は春休み。

いい加減学校に通報した方がいいですねあと手紙の投函もしてみようと思います。

民泊もアホが泊まりに来るし最悪。

この民泊さっさ潰れてくれんかな。

 

短いですが近況報告できればと思い久しぶりに投稿しました。

今年もこいつらにイライラしながら過ごさなあかんのがほんまに辛い悪い事ばかり考えてしまいますねまあ思うだけならタダなのでww

また投稿できればと思います。