道路族滅べ😇

道路族絶対許さない😇

家の前の道路で花火するアホ共

どうも親子丼です。

7月になりましたね暑い日が続きますが熱中症に気を付けて過ごしましょうね。

 

さて、現在私の家の横のT宅の家の前の道路でT宅のアホ親子とK宅のアホ親子と一緒に花火して奇声上げながら走り回っております。

非常にうるさいガキの奇声ってほんま不愉快ばばあ共の笑い声もうるせえ。

花火持って走り回ってるのでそのまま自分、親、T宅の家燃やしてくれんかな←

個人的には子供が火傷なりしてほしいですねそういうのは体験しなわからんでしょ。

てかご立派(笑)なガレージがあるんやからそこで花火しろよ何で目の前の道路でやるん?

たまに道路に花火押し付けてるやんなしかも散々騒いだ後片付けせえへんよな?

まじであんたら一族滅びたらええと思うよ私が喜びます🙂

 

取り敢えず躾出来んのに子供産むなってこと。

それで躾出来てるって言うたらみんな天才やで。

非常識は非常識から産まれるからこれ以上アホを増やさんといて増やすなら責任取りや。

まあまずは道路遊びをやめろそれすら出来ん奴が偉そうにしてんとちゃうぞ。

なんなら熱中症で倒れてもいいよ!

搬送は別にされんでもいいよ!

ほんま誰か痛い目遭ってほしいねさっさ花火終われ馬鹿野郎。