道路族滅べ😇

道路族絶対許さない😇

ただいま道路でプール遊び中

どうもお久しぶりです親子丼です。

6月になりそろそろ下旬辺りでしょうか。

 

さて、本日13時頃から現在15時半頃、現在進行形で隣のK宅の(狭い)ガレージでT宅と知らん奴らがビニールプールを出し水着で暴れ回り前の道路をびしゃびしゃにしてアホみたいに騒いでおります。

 

人や自転車が通ってもお構いなしに騒ぐ非常識、今日も親も一緒に騒いでスイカ、アイスを食べ道路や向かいの家のドアや壁を濡らし好き放題。

ガキは現在小学生。

何でかわかりませんがこれくらいの子供ってめっちゃデカい声で「やーめーてー!」「やーめーろー!」って叫びません?何で?

あと親の躾や学校周りの子供や環境によるかもですが口悪いですねまあこいつらは幼稚園の頃から口悪いですが。

まだ小さいので親に甘えるのは全然ありだと思うんですがどうしてもここの子供の甘え方が聞いてて気持ち悪いんですよねねちっこいと言いますかとにかく生理的に受け付けないんですね私が嫌ってるからそう思うだけでしょうけど。

 

T宅のガキはよくK宅の家の前に行ったりガキの名前呼んだりK宅のガレージに置いてるホースやら触ってる時がありますT宅の方が年上やのに精神年齢Kのガキと一緒かよ。

 

これから夏休みという最悪イベントがやって来ますねこいつらは公園すら行かず家の前でビニールプール出すくらい道路で騒ぎます。

市民プールすら行くお金無いんかな?www

道路族ってそういう遊び場や出掛けることにケチじゃないですか?

ちゃんとしたとこで元気に遊んで疲れて帰ってくるそれでいいじゃないですかなのにこいつらはそれをせずに道路で人様の迷惑を考えず好き勝手に騒いで奇声を上げ壁やらにボールぶつける。

まあ非常識ですわね。

近いとこに公園あるんやからまじで行けよ一方通行を良いことに騒ぐなアホ。

 

ほんまイライラする上から物投げつけたいくらい命中して当たろうが知らんよこっちは精神的にやられてんねん動画も音声も撮ってるからな。

証拠はあるから覚悟しとけよ。

ネットに動画上げられへんのが辛いところやわまじで皆様に見てほしいくらいこいつらの非常識を。

こいつら以上もおると思うけどこいつらも大概やと思ってますまじで晒したいこの場所を知ってもらいたいここの賃貸だけはやめとけもれなく非常識道路族も付くぞってね。

 

…とまあ少し見苦しいところをお見せしてしまいましたが全国の道路族まじで滅びろ⭐︎