道路族滅べ😇

道路族絶対許さない😇

知らん親子参戦

どうもこんにちは親子丼です。

5月も中頃になりましたね。

 

今日も現在進行形で家の前、横の道路で非常識道路族が騒いでおります。

今日はK宅の前の道路でいつものT宅の双子とK宅のガキ…失礼子供が騒いでますが何と追加コンテンツと言わんばかりに知らん親子も参戦。

なぜかその親?もK宅の家の前におるなんで?

てかお前誰?

そしてさらにわかったことが何と道路で騒いでる奴ら小学1年〜4年。

K宅のガキは今年から小学生になりましたがその他は既に小学生。

入学したなら学校の運動場で遊べばええのにこいつらはなぜか一方通行の路地の道路で騒ぐ。

道におもちゃや自転車放置、K宅のホースで道を水浸し、飲み物入ったコップ道の上に置くetc…。

母は在宅ワークなので騒音モロに受けてまじで可哀想。

精神的苦痛でここ一帯の道路族に慰謝料請求したいね。

 

さて、知らん親子参戦とのことですが

もしかしたらT宅の娘親子なのでは?と。

真相はわからないですが一緒に騒いでるガキに「どこの小学校?」と聞いていた辺りここら辺に住んでないんか単純に知らんのか。

どうでもええけどガキ共はこの近くの小学校ってことがわかったのでクレームと言う名の注意を電話出来ることですね。

クレーム言うと逆効果かもとのことで警察に連絡と学校に注意などすれば良いと知恵袋か何かで見たので酷かったら実行しようかなと考えております。

「道路で子供が遊んで危ない」「歩行者や車にぶつかる危険がある」など警察と学校に連絡したら動くらしいです。

まあ私的にはそのまま轢かれてどうぞ。

そんな事考えたらだめって事くらいわかってますけどそう思ってしまうほど迷惑なので仕方ない。

 

あの親がT宅の娘なら道路(一方通行)に車停めてるはずやから後で窓から見よ。

ほんまケチで非常識って人として最悪やない?

ケチはあれやけど範疇超えてるんちゃう?

パーキングエリアに停めたらええだけやのにバイクや歩行者、自転車が通る一方通行にわざわざ停める神経がわからん。

非常識な奴の頭なんてわかりたくないけど。

しかも丁度ゴミ収集の場所に停めてるから車のほぼ前にゴミ置いてるそこしか置くとこないし(笑)

嫌ならお金払ってちゃんとした場所に停めなはれがきが騒いで凹ましたりしたらええねん。

 

また画像用意するの忘れた…

次回こそ家の周りの参考画像(手書き)用意します。

17時になったのでようやく静かになりました。

しかし油断は出来ません夜たまにT宅がK宅の家に行く時もあるし夏になるとT宅の家の前の道路で花火するしビニールプールはするしで最悪な季節が近付いてる…。

 

また腹立つことがありましたら投稿します。

長文読んでいただきありがとうございました。

ほんとここの場所とか公開したいくらいここ一帯非常識しかおらん😔