道路族滅べ😇

道路族絶対許さない😇

今日も騒ぐ非常識

どうも親子丼です。

 

今回も騒いでおりますK宅のアホ親子。

今日は父親とガキですね。

ここの父親、仕事の電話外で大声でやるから普通にえぐい情報漏洩とかしてるんじゃない?

まあ、夜中の1~2時に出勤する辺りそう言うお仕事かと…(仕事自体悪く言うつもりはありませんただこいつ程度が働ける素晴らしい環境だなと思ってます)

 

今日は道路でサッカー。

ガキも熱中して奇声を上げまくってます父親も息をはあはあ喘ぎながら走り回ってます。

サッカーしよーって大声で喚いてますね。

時折、子供にサッカーのボール運び云々言うてますが普通に邪魔やし危ないので早く轢かれて下さい。

子供も親に向かって「下手くそ」「ちゃんとやれよ」、親も子供に「黙れ」「うるせえ」「お前に言われたくない」と何なんやこの親子そりゃそんな生意気で非常識なガキになりますよと。

挨拶はせんでもええからお前らはいちいちこっちを睨んでくんな普通こっちがお前らを睨むからな何でこっちが睨まれなあかんねんおかしいやろこの非常識共が。

自分らの行為が周りに迷惑ってわからんなら頭に詰まってる脳みそただの飾りか?

家から出て来んな。

 

と、色々言ってしまいましたがこちらが何もせんことを良いことに好き放題やるその神経。

いつか痛い目遭わしたるからな。

まじで精神的苦痛で慰謝料払ってほしい…(笑)