道路族滅べ😇

道路族絶対許さない😇

近所の道路族

おはようございます。

親子丼です。

 

本日はうちの近所の道路族を紹介します。

と、その前にうちの周辺をご紹介。

うちは路地なので基本的に一方通行です。

うちの家の前はよく車が通り、人通りもまあまああります。

…とまあ、こんな感じです。

次回更新の時に簡単な図を用意出来ればなと思います。

 

では次は近所の道路族を紹介。

道路族は主に2家族います。

 

1つ目は昔からここに住んでるT宅。

自分が1番偉いと思ってるのか知らんけど好き勝手騒いでる主犯。

自分家の前の道路で騒がず私の家の横の道路で騒ぐ非常識。

車が通らない(自転車や通行人、バイクは通る)のを良いことに壁にボールを当てる。

孫が小学生で双子。

たまに休日に娘、息子家族が帰省。

その際、車は自身のガレージに停めず道路に停める(いつまでも謎)

孫と一緒に道路で騒ぐ酷い時は4時間くらい奇声を上げながらボール遊びや鬼ごっこ自転車乗り回して騒ぐ。

 

お次は数年前に隣に一軒家を建てたK宅。

子供が産まれる前は静かだったが産まれたらこれまたうるさい。

壁が薄いのか階段を登り降りする音、トイレの水の音、奇声何もかも丸聞こえ(家が近過ぎるのもあるけど)

休日家族でどこかに出掛ける時長時間エンジンをかけっぱなしにする。

ここの子供は今年幼稚園から小学生に。

甘ったれた声が耳に障り常に奇声上げてる。

基本的外に母親と出て来てT宅のアホと一緒に騒ぐ。

よく騒いで怪我して泣き喚いてる。

たまにK宅のみの時もあり、その時は父親の時もあるこれまた2、3時間騒ぐ。

そして上記のT宅の娘、息子夫婦が帰省してる時K宅の車をT宅のガレージに停める(ほんまになんで???自分の家族をガレージ使わせず他人に使わせるのほんま謎)

 

大雑把に書き込みましたがこんな感じです。

基本的親が率先して道路で騒いでます。

子供に罪はないと言いますがこんな親に育てられたなら罪あるんじゃない?と思ってしまう自分がいます。

全ては親の責任。こんな親にはなりたいくないですね。

道路で騒いでるのは主にこの2家族でそれ以外の方は特にないですね。

夏になれば道路で水着になり道の真ん中でビニールプールを出しこれまた3時間くらい暑い中騒ぎ夜になると花火を持ち出し家の前の道路で花火付けながら走り回る。

精神的にやられてしまいますね慰謝料欲しいくらいです(笑)

ですが証拠動画などは収めてますのでいつか何かしらで提出出来ればと思ってます。

 

きつい言葉を言いますが、痛い目に遭わないとわからないのでしょう。

自身か子供、事故に遭わないとね…。

こんな奴らがヘラヘラして生きてるのがほんと無理気持ち悪い。

通行の邪魔、多分外に停めてる自転車にもぶつけられてるし壁は言わずもがな。

さっさ道路族滅びろ☆

 

道路族と言う言葉は自分が体験するまで縁のない言葉でした。

しかしいざ体験するととんでもなく非常識な族と言うことがわかりました。

テレビでももっと取り上げてもいいと思います。

「子供の声は騒音ではない」なんて実際体験したらそんなこと言えないと思います。

まず一度体験してみては?

一度体験してから発言してください。

体験しても何も思わなければもしかしたらあなたに何かしらの異常があるのかも…(失礼ですが)

正常な方はこれをきっと騒音、迷惑、うるさいと感じると思います。

度が過ぎればそれは騒音です公園や幼稚園、保育園のような子供の声とは大違いです。

なんせ親まで一緒に大声で騒いでますからね。

ただ公園で元気に遊んでほしいだけ。

それすらも出来ない輩にこちらがどうこう言われる筋合いはありません。

まずはご自身がやっている行為を改めて確認されてみては。

 

長文となってしまい最後は愚痴のようになってしまいましたが、本当に腹が立ちます。

大人がこんなんならそりゃ子供もあんなんになるわ。

次回更新は未定ですがまた書き込みたいと思います。

道路族マップにはこの地域登録済みです。

いつかここだぞって言いたいですね(笑)

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

長々とお付き合い感謝です。