道路族滅べ😇

道路族絶対許さない😇

ヘラヘラすんな

どうも親子丼です。

現在進行形で非常識T宅とK宅のガキが道路で奇声上げながらボールやらバット振り回して騒いでます。

 

T宅のババは車が通るとヘラヘラしながら「車来たよ〜危ないで〜」ドライバーに「すみませんね〜」言うて道路遊び再開。

 

は?え?

 

車来てるやんな?危ないって言うてるやんな?

やのにまだ遊び続けるん?なんで?

あとこの辺パトロール来る警察も道路でこいつらが騒いでてもババがねちっこく挨拶するから注意もせずに仕舞いには警察も道路でババと喋る。

おかしいやろ何で注意せんの?

住宅街の路地、一方通行で車の通りが比較的少ないからって警察注意せんの?何しにおるん?←

不審者はおらんけど非常識が目の前におるやろがい節穴か?当てにならんな。

 

なのでこいつら2家族に後日手紙を直接投函したいと思います。

こいつらのために切手代払うの勿体無いしww

まあ手紙投函しただけじゃ効果ないかもやけど止まんかったらまた投函する予定。

まじで一回大怪我してや通行人や停車中の車にぶつかれや他人の家の物壊してや(窓ガラスとか植木鉢とかさ)。

躾されてへん子供って動物以下やと思ってるだって動物は自分の子躾するし。

こんないい加減な躾せんやろ無駄に知能あると面倒臭いわな。

歩いて10分もせんとこに公園あるんやから行けや労力と金ケチって家の前で騒ぐな遊んでいい場所に行かんくせに偉そうにしてんとちゃうぞ。

あとこいつらめっちゃおもちゃ道路にほったらかしにするしレジャーシート敷くしでやりたい放題。

早く逝って…いえ、早く怪我とかしてくれへんかな☆

道路は危ない、遊ぶ場所やない、当たり前のこともわからん奴らはまじで痛い目見て考えを改めろ。

あと2、3時間は騒ぐやろうなぁ。

道路族をどうにか出来る法律作ってくれへんかな。

 

イライラしてるけどここに書き込んで少し落ち着きました。

長文すみませんまた書き込ませていただきます。

ありがとうございました。